--/--/--


スポンサー広告
2006/12/20

寒くなってきましたね~

今年もいよいよ押し迫って参りました。


そろそろ大掃除の時期ですが、その際不要な品物が出ましたら
ぜひぜひ、くるくるへご連絡下さい♪

基本的には家具から小物まで何でもOKです!
(ただし、お断りする物、処分費がかかってしまう物もあります)

家具の移動等のお手伝いもしますので
TELにてお気軽にお尋ね下さい。


今年はブログの更新がほとんどできませんでしたが、
来年は心を入れ替えて頻繁に更新していきますよ~~。

ええ、もちろんやりますとも!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

