--/--/--


スポンサー広告
2009/05/14

虫に注意!

くるくるの店舗は山のすぐ脇という土地柄、
とにかく虫が大量に発生します。

今年は春先から毛虫が異様に多いですし、
数日前には早くもゲジゲジ(キモイ度Sランク)とムカデ(危険度Sランク)が発生しました!

自分は虫が大嫌いなので家具を動かしたりする度に
後ろに何かいるんじゃないかとヒヤヒヤの日々を送ってます。

実際に何度か大きい蜘蛛やゲジゲジが出てきたりした事があって、
そんなときは腰を抜かしそうになります(笑)


虫が苦手なお客様がくるくるにご来店の際、
店の品物はそーっと動かして、まず後ろに虫がいないかよく確認
して下さいね~。

いたら結局は遭遇するんで、単に心構えの問題ですけどね(笑)
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

