--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/19

山、大きく。

色々なお客さまとの出会いが店を営んでいる者として最高の楽しみです。

店を始めて12年になりますが、オープン当初からうちで買い物を楽しんでくれて、ご自身でもお店をされていた素敵なお客さま。

今回の東日本大震災で福島の原子力発電所が被災した事により、今まで聞き慣れない、シーベルトやプルトニウムなどの単位や言葉が嫌でも聞こえてくるようになりました。

こちらはまだまだ恵まれた環境にあるとはいえ、土壌汚染や海に流れ出た汚染水、原発の今後などを考えると決して安全とは言いきれないように思います。

自然を愛するご夫婦は現在のこの環境で子供たちを生活、成長させて行くのは不向きと考え、南の地へ移住される事を決められました。

今現在の生活をすべて変えての移住はかなり悩み、苦しんでの決断だったのではないかと思います。

お2人のお店はとても素敵でした。

うちもお2人のお店に負けないくらい、山大きく頑張って行きたいと思います。

潤さん、きこさん本当にありがとうございました。

またお会い出来ることを楽しみにしています。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

